人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW その1

あぁ。GWが終わってしまう。。。
ん?世の中的にはもう終わっているのか?

今年のGWは久しぶりに楽しかった。
5/2は妻の実家で恒例のBBQで今年、結婚するU-Taとも会えてよかったな。
今月の結婚式が楽しみだよ。自慢のデジ一でいっぱい良い写真をとるからね。

BBQも後半ほろ酔いで、親戚や友達と大勢で近くの公園へ。
子供と近くの芝生のある公園で遊ぶ。。。普通の幸せがいいじゃない。

ウチのルーちゃんもひょこひょこ歩くんだけど、途中で不安になって
「ふぇーん」って泣いちゃうところがまた可愛い。
連休でちょっとは僕になついてくれると思ったんだけどね。。。
ルーちゃん。お父さんは寂しいよ?
でも、お布団で一緒にゴローンしてくれたのは嬉しかったなぁ。

by massy81 | 2010-05-08 00:42  

<< GW その2 GW >>