ほしいもの。

実は欲しいもの&やりたい事がいっぱいある。
つまり、こんな感じ。

ほしいもの
 【自分の部屋】
   仕事用の机 (部屋の角をうまく利用できるやつ)
   天井ぐらいまでの本棚 (本以外のモノも置けるやつ)
   ガラスショーケース (コレクションしてるアイテムを飾れるやつ)

 【趣味(PC関連)】
   液晶モニタ (19インチ)
   IBM RS6000 (AIXの勉強用)
   マウス (家用に2つほど。無線&赤外線&お洒落なやつ)
   電動ドリル (PCケースの自作用)
   CPU切り替え機 (4台切換えでSolaris、Linux対応のやつ)

 【衣服&小物】
   オメガ スピードマスターMarkⅡ (35周年記念モデル)
   冬物の服 (寒さをしのげるやつ)

 【その他】  
   耳かき (紛失したため)
   携帯電話 (出来るだけ小さいやつ)
   スノーボード (なんとなく買かえたい)
   スノボーウェア (なんとなく買かえたい)
   Honda モトラ 黄色 (憧れの絶版車 50ccバイク)
 
 やりたいこと
   一人ぐらし (職場までDoor to Door で1時間以内)
   十字式健康法 (ンシュ!ウシュ!・・・効くらしい)
   テニス&ゴルフの練習 (とにかく、うまくなりたい)
   髪の毛を切りに行きたい (伸びた)
   管楽器 (トランペットかサックス ・・・カッコイイ)
   PCケーブルの整理 (6台分でごちゃごちゃしてるから)
  
  時間と金さえあれば・・・ね。 
[PR]

by massy81 | 2004-10-02 16:14  

<< 合宿の思い出。 いいわけ >>