テコンドー

昨日、仕事が終わって家に着いてから、
地元の友達YasOに用事があって会いに行ったのさ。

YasOは小学校からの友達だ。
初めはあまり、接点がなかったような気がするんだけど、
いつの間にか、仲良くなってた気がする。
やっぱり、自分にはないモノを持っている人には、
人を引き付ける魅力があるんだと思う。
実際、彼には友達がとても多いのよ。

人はしばらく連絡をしないだけで、疎遠になったりなんか
変な気を使ったりするようになるけど。
YasOは久しぶりに連絡を取ったりしても、「いつもどおり」だから
ホっとするんだよね。
気を使わずに言いたいことを言える仲間ってのは、
作ろうと思ってもできるもんじゃないからね。

今、彼が一生懸命取り組んでいるものはテコンドーだ。
テコンドー全日本王者で、プロでも活躍している、K-Ji に教わりながら
日々努力している。 

始めて、まだ数年にも関わらず、来月の11月27日には、
挌闘技のメッカ、後楽園ホールで行われる
全日本フルコンタクト・テコンド-選手権大会
に出場するとのことだ。
応援に行かねば!
[PR]

by massy81 | 2004-10-06 09:46  

<< 漢字 合宿の思い出。 >>