床屋さん。

先日、夏以来一度もCutしていなかった髪に限界を感じたので、
床屋さんへいった。

最近のNowなYoungMenは美容室なるものへ行くらしいのだが、
ちょっと古い人間の僕は、床屋の方が落ち着くのさ。

中学の頃から通っている床屋-『Cut in K’s』は素敵な
夫婦がやっていて、僕の髪の毛の質からクセまで
分かっていてくれる・・・はず。
そして、激減する髪の毛の減少推移もお見通しだ。

僕はいつも奥さんの方にCutしてもらう。
なぜかはわからないが、必ず奥さんなのさ。

そして、色んな話をしながら、髪はバサバサとCutしていくわけだが、
たまたま、体重の話題になった。
最近はデブまっしぐらな僕だが、痩せようという気持ちはあるのだが、
なかなか実行に移せない。

この床屋のマスターは最近、ダイエットに成功したらしいのです。
そーいえば、夏に行ったときにダイエット中って言ってたけど。
見た感じもほっそりして、またカッコよくなってた。
マスターは竹野内豊に似ている。

僕も夏までに昔の体を取り戻そう。
髪の毛はどうしようもないけどね・・・。
[PR]

by massy81 | 2004-12-13 18:42  

<< クリスマス。 『Bar 会-e』 >>