クリスマス。

クリスマス。
年末のビッグイベントのひとつだね。
結局、今年も彼女へプレゼントはあげなかった。

正直、クリスマスに限らず、誕生日やホワイトデーなど、
イベントで何かをあげることはほとんどない・・・。

こんな話をするたびに、周りの人からは色々と厳しい
ご意見をいただいているわけ。

そこで今年こそは!と思い、何かをプレゼントしようと思ったんだけど、
やっぱり、ダメでした。

どーなの?やっぱあげないとダメ?
毎回あげはしないけど、自分へのプレゼントはちゃんともらってるんだよね。 
確かにもらうと嬉しいけどねぇ。
・・・!? あ。そういうことか・・・嬉しいならいいのか。

次回のイベントは・・・ホワイトDayか。
よし。気合を入れて何か作戦を考えてみよう。
そのためには、まず軍資金だね。

明日は・・・待ちにまった有馬記念!!!
勝ちに行くよ。 明日のために貯めてきた有馬記念貯金の
フタを開けるときがきたよ。 
ゴゴゴゴゴゴォ~
有馬記念専用完全開封型100円玉貯金箱
一体いくらたまっているんだろ?
予想では7~8万くらいだと思ってるんだけど。
もちろん男の単勝1点買い!!
すでに購入馬券も確定し、あとは明日の出走を待つだけだ!

お願いしますサンタさん! 
僕に一日遅れのクリスマスプレゼントをください!!
[PR]

by massy81 | 2004-12-25 22:12  

<< 初雪。初心。 床屋さん。 >>