やっちゃった。

私。飲みすぎました。

いや、ホントみんなには迷惑をかけました。
すいません。

そんなにハイペースで飲んだつもりはないのだけれども。
途中で寝たのがやばかったのかなぁ。

それにしても、一体何の飲み会だったんだろ?
いつの間にかいっぱい人がいて。。。
まぁ、いいや。
学生みたいで楽しかったから。(僕だけかもしれないけど。)

また、みんなでのみましょ。。。
次回は酒に呑まれないように、オトナな感じで頑張りますので。

それにしても、恋人ランキングはショックだったね。。。
さらば、青春って感じでした。
[PR]

by massy81 | 2005-03-13 18:58  

<< 100円玉貯金。 肉 >>