卓球。


最近。ハマっているのが卓球。

生涯楽しめないスポーツランキング3位以内確実と
思われていたスポーツにまさかハマるとは。。。

しってる?
卓球って結構おもしろいでやんの
最近はもっぱら、ピンポンピンポンしてます。。

昨日も、YasとTaqとkhobitで平塚市の気になる
店ランキングでトップ10には入ると思われる店
「コアラ」(ぶっちゃけ美味かったです。)で
『トーフチャンプルー定食』と瓶ビール3本で軽く
一杯やった後、ほろ酔いで無理矢理卓球モードに
持っていったのさ。

最近、結構練習していたため、結構自信があったのだが、
井の中の蛙であることを実感したよ。
みんな結構できるんもんなんだね。卓球。。。

最近はマイラケットの購入も検討していて、裏ラバーと
表ラバーを変えようなどと考えている次第なのさ。
いつでも形から入る僕。そして長続きしない。

とりあえず、まずはYouとJinのカットボールを返せるように
ならんといかんね。

明日は代休取得したから、Youと6時間パックで練習しよ。
[PR]

by massy81 | 2006-06-05 17:38  

<< 京都ぶらり。 小骨。 >>