夏イベント その2 宇多田ヒカル ライブ!

はい。初めて行ってきました。
宇多田ヒカルのライブ。


大きい会場でやるライブはあまり行ったことがない。
数年前にどしゃぶりの中、Yasと行ったB'zのライブぐらいかなぁ。
あれもずぶ濡れで、どうでもよくなって楽しかったなぁ。

アーティストに特にこだわりはないけど、
生の音源はやっぱりいいね!

事前にアルバムを聞いて予習していったから、
聞いたことがある曲がかりでテンションあがりまくりました。ハイ。

シングルもほとんど歌ってくれて、高校時代に良く聞いた
曲を生で聞けて感動したよ。
一緒にいった3人もノリノリだったよ。
「ヒッキー!!」ってデッかい声で叫んでるし。
・・・!?君たちそんなにファンだったっけ!?

会場にいるお客の年齢層も老若男女を問わず
やっぱりヒッキーの生歌はやばかったです。

これも全てチケットを手配してくれたトミーさんの
おかげです。とても近くでヒッキーに会えましたよ!
どうもありがとうございました!
[PR]

by massy81 | 2006-08-22 00:24  

<< ピタゴラスプレート 夏イベント その1 BBQ >>