感謝。

今日。12月29日をもって今の職場を離れます。
ちょうど3年1ヶ月前、全くスキルの無い状態で
この職場に入り、右も左もわからぬまま、
それでも多くのすばらしい方々に助けられ、
支えられて何とかやってくることができました。

まずはこんな自分を拾い上げてくれたHIDEさんに
お礼を言いたいです。本当にありがとうございました。
この出会いから人生が変わりました。
プライベートなどで今後ともお付き合いをお願いします。

PSチームの皆さん。
Tsuneさん。Funaさん。YasOkaさん。キャプテンV。MasuDさん。
違う会社にも関わらず、本当に優しく、楽しく、
技術的な部分も含め色々と教えていただきました。
僕の"黒い"部分も笑ってくれる最高のメンバーです。

Kami様。
髪ネタでイジられなくなるのが本当に寂しいです。
泣きそうな時は、いつも助けていただきました。
技術だけでなく人の心もわかる、人間的にすばらしい
遥か彼方にいるような憧れのSEです。
本当にお世話になりました。

トミーさん。ミソドラさん。ミソギさん。岩さん。
女王様。MZIさんご夫妻。Naganoさん。
ビール。テニス。マラソン。スキー。ビール。ビール。
楽しかった。本当に楽しかったです。
思い出すとなぜか足が痛くなります。
これからもイベントには参加させてください!

kiyoさん。
…不思議ですよね。なんでしょうこの波調。
色々と生意気な人間ですいませんでした(笑)。
これからも一緒に美味しいものを食べに連れて
行ってください。お願いします。

まだまだお礼を言いたい方がいっぱいいます。
多すぎです。

言葉にできないくらい感謝しています。
それでも心からお礼を言わせてもらいます。

"3年間、本当にありがとうございました。"
[PR]

by massy81 | 2006-12-29 10:08  

<< おひさ。 たん清(キヨ)。 >>