筋肉痛とデブ。

それにしても、筋肉痛がヒドイ・・・。
そして、この足首の腫れ具合・・・もしや、末端骨折の疑いあり?
というのも昨日、奥日光パークマラソン(20km)なるものに参加したためこのありさま。

昔はもっと走れたのになぁ。
陸上部現役時代のあの張り詰めた筋肉は今や、
酒とストレスに汚染され脂まみれ・・・。

しまった! 走れなかったのはデブだからか!?

しかし、おじいちゃんに軽~ぅく抜かされるあの屈辱感・・・ゴゴゴゴゴォ
チクショー!!! カカロットォーーー!!

・・・おっといけない。
はやくもオタクの片鱗をうかがわせるとこだったよ。

でも、ますらおぶりに体型やスポーツは関係ないからいいや。
うんうん。そーだな。

大事なのは「高き直き心」さっ。
[PR]

by massy81 | 2004-06-28 19:05  

<< メロンボール。 とりあえず。ブログでびゅー。 >>