注射

今日、午前中に健康診断に行ってきた。
身長は変わらず174センチ 体重は・・・リバウンドしてxxキロ。

最後に血液検査の注射だったんだけど、去年もこの注射で気持ち悪くなって
倒れたんだよね。その後、光浦似の看護婦に声を掛けられた悪夢が・・・。

今年は・・・。うん。大丈夫! 光浦はいないね。良かった。

ことしは、前回の反省を踏まえて、抜かれる血を見ない事にしたんだよね・・。
でもやっぱり、ダメだったよ。血を抜き終わったあと、急に立ちくらみがして、
そのまま隣にあったベッドに寝かしてもらった。

目が覚めて、時計をみると・・・。あれ?1時間ぐらい寝ていたらしい・・・。

ベッドの周りは病院らしいクリーム色のカーテンがひかれていて、
外は見えない。 ベッドから足をおろしてスリッパを履うとすると、
カーテンの向こうから声が聞こえただよね。
「もう大丈夫なんですかぁ?」

大丈夫ですぅ! 答えようとした瞬間。
シュルルとカーテンが開いて、看護婦さんが顔を覗かせたんだけど・・・・。

光浦っ!?

さっきまで、いなかったのに!
あっ・・・・。また気持ち悪くなってきたよ・・・。

そんなこんなで、職場に着いたのは13時だったよ。
うーん。こんなんでいいのかサラリーマン。
[PR]

by massy81 | 2004-07-23 18:59  

<< BBQ 健康診断 >>