古きよき友かな。

小・中・高と同じ学校だった友人がblogを開設した。
こいつさ。↓
~南半球から~
彼ははいまオーストラリアにいる。
何をしているかは秘密にしておこう。

彼は古き良き友達・・・。ライバル・・・?。

まぁ、若かった頃は色々と対抗意識を持っていたのさ。
特に部活ね。そうそう。中学の頃は同じ陸上部でリレーメンバーの
最後の1枠を競ってたっけ。
結局・・・。僕はリレーメンバーにはなれなかったんだけどね・・。

勉強ならっ!・・・うーん。僕、あんまり頭は良くなかったんだよねぇ。
脳みそ使うより、筋肉使うほうが得意だったし。
人間性ならっ! ・・・学生時代は性格が悪かったからなぁ。自己中心的だったし。
・・・あんまりイイとこないね。

まぁ、そんなことはどうでもよくて、言いたいことっていうのはね、
つまり、こういう事が言えるようなったってことが最近すごいと思うのよ。
自分を少し落とせるっていうか、なんというか、ソフトな感じ。

ちょっと前までは、どちらかと言うと周りの目ばかりを気にして生きてたのよ。
だから、自分で自分の事を悪くいったり、カッコ悪くいったりできなかったわけ。
もちろん、他の人に負けるのもくやしいから、周りの人も認めようとはしなかったの。
当然、あまり人には好かれないよねぇ。

中には優しい人たちがいて、そんな僕でも普通に仲良く接してくれた人もいたんだよ。
今思うと、とてもありがたいね。

だからこそ、今も付き合いが続いている人たち、またこれから出会う人たち、
みんな大切していきたいね。

南半球の古き良き友。いつかマスターズで!
[PR]

by massy81 | 2004-08-18 18:02  

<< 金欠大王と旅行三昧。 thinkpad240 復活!! >>