人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金欠大王と旅行三昧。

・・・金欠大王は困っています。
理由はね、金欠なの。

普通の生活はできるくらいの金はあるのよ。
でもね、金欠大王はギャンブルがお好き。
お馬さん。777。どんじゃら。なんでもござれ。

しかし。今月は負け負け負けぇ~!!

はっ!? ちょっと待てよ。
今週末は確か・・・。そう新潟競馬観戦ツアーじゃない?
そう、あの有名な直線1000mの熱いバトル。
アイビス・サマーダッシュ(GⅢ)。
直線で1000mコースが取れるのは新潟競馬場だけなのさ。
久々に昔のらーめん屋時代の仲間と行くんだっけか。
しまった・・・。

来月は9月7日~10日まで三重県の鳥羽へ旅行予定だったね。
伊良子岬から車ごとフェリーに乗って、鳥羽水族館へ行って、
イルカ島行って、伊勢えび食べて・・・。
・・・金欠大王ピンチ!

さらに、9月19日~20日は新潟苗場プリンスで恩師Nojiご夫妻と
テニス三昧だねぇ・・。
・・・まさにテニスの金欠王子様

さらにさらに、9月25日~26日は新潟、TeamNikkoで
越後湯沢でハーフマラソン大会&テニス&ゴルフ&温泉ツアー。
・・・な、なななな・・・なんとかなるよね。

こうして金欠大王は、またしても、9月12日が誕生日の彼女に
お金を借りる気満々なのでした。 おしまい。チャンチャン。

by massy81 | 2004-08-19 18:38  

<< ライブ 古きよき友かな。 >>