人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み。

実は来週、1週間夏休みなのさ。
一応、予定通り鳥羽へ旅行に行くつもり。

行くところは決まってるんですけどね。
鳥羽水族館でジュゴンに会って、イルカ島でイルカを見て、
ミキモト真珠島でゴージャスな気分を味わって、伊勢エビ食べて。

でも、肝心な宿を決めてないんだよ・・・。
今から予約できるのだろうか。
まぁなんとかなるよね。きっと。

僕は昔、名古屋に住んでたから、鳥羽へ何度か行ったことがある。
しかし、まだ小さかった僕は、すばらしい海の幸を美味しいと思わなかったみたい。
実にもったいないね。
今回はお腹いっぱい食べて大満足する決意だ。

帰りは、懐かしの名古屋で寄り道でもしようかなぁ。
久々に味噌煮込みうどんも食べたいし。

なんか食べてばかりの旅になりそうな予感がする。
うし!9月26日の越後湯沢マラソン大会に向けて食べおさめだ!

ちなみに今は84Kg・・・・。
世間では「太っている」という認識のハズだ・・。
うーん。自虐的。

by massy81 | 2004-08-30 20:04  

<< 夏休み明け -連載開始。 GroovyNutsS ライブ。 >>