2004年 08月 29日 ( 1 )

 

GroovyNutsS ライブ。

正直、終盤に差し掛かったアテネオリンピックより盛り上がっていたと思う。
前回のライブではVoの声がかすれていて苦しそうだったんだけど、
今日のライブは最高にカッコよかったの。まさにリベンジって感じ。

やっぱり、GroovyNutsS はハートフル!
今回も曲を聞き込んでいったから、知ってる曲になると、テンションがあがったよ。
そして、NutSのギタリスト、漢道を突き進むミソギタさんのテクニックにも圧巻だったよ。
あんな風にギターが弾けたら、酔いしれちゃうね・・・自分に。

でもね、ちょっと気になったことがあるんだけど・・・。
今日のVoの人の衣装ってさぁ・・・前回のライブでミソギタさんが着ていたやつだよね?
しかも上下とも・・・。記憶違いだろうか?

まぁ、何はともあれ、ライブに行けてよかった。

え?お金はどうしたって?
もちろんラオウを倒して賞金ゲットしてきたのよ。ふふん。
諭吉さんは20人にはならなかったけど、諭吉×6 漱石×6ってところでした。
ふぅ。負けたらGroovyNutsS のスーパーライブに行けないところだったよ。

それにしても、ライブからずっと頭の中を駆け巡っているんだよねぇ。
あの言葉・・・「男はやさしく、やらしく!」

次回ライブも必ずゆく!!
[PR]

by massy81 | 2004-08-29 00:14