2005年 05月 11日 ( 1 )

 

査定

明後日は査定の日。

つまり。僕の1年間のお給料が決まる日。
いったいいくらになるのだろうか。。。ドキドキ。

そろそろ、家も出たいし、家賃の足しになるくらいは上がるといいなぁ。
おっと、平塚から出たいなんて言ったら、
Love平塚のズッキーニさんに怒られそうだね。

ズッキーニさんともゆっくり時間を作って、平塚という街を
いかに良くするかという話をしたいのだけれど、なかなかね。。。
最近は時間が取れなくて。

しかしね。世の中には(職場の他の方々)は自分より
かなり一生懸命働いている人がたくさんいるので、弱音は吐けません。
あんな風になりたい!って思う人がたくさんいる職場なので、
正直とても満足な環境なのさ。
最近は職場に新しい方々が増えたので、多くの事を学ぶチャンス到来。

社会人3年目も1ヶ月が過ぎ、言い訳もできない年数になってきた。
危機感をもって、吸収できるものは貪欲に身に着けていく気持ち持つこと。
そして、自分の責任と判断で意思決定を下せるようになること。

早く自分の周りにいる、憧れの人達に近づけるよう努力しようと思う。

それにしても、お給料あがるといいな。。。
[PR]

by massy81 | 2005-05-11 00:40