人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み明け -連載開始。

いやー。長い間。ブログ書きをお休みして申し訳ない。
今週から仕事に戻り、気持ち新たにがんばります。

え?鳥羽はどうだったかって?
実は・・・行きませんでした!!

だってねぇ、旅行に出発予定の前は台風が2つも来てたし、
大きい地震が続いてたし、浅間山は噴火したし・・・
コレはヤバイ。天変地異だ!・・・と思ったわけ。

ということで、結局、予定変更して彼女の希望どおりに、
八景島シーパラダイスと千葉なのに東京とうたっている
TDS&TDLに泊りがけで行ってきたのさ。

正直、僕はあまり興味がないんだよね。
絶叫ものなら富士急の方が楽しいと思うんだけれども・・・。

初日は八景島シーパラダイスでイルカをみて、
After6でTDSに行ったんだけど、夜のTDSはなかなか綺麗だったなぁ。
あそこはお酒が飲めてよい。
しかし、ストロベリーポップコーンの甘い臭いには胸焼けMaxだったね。

二日目のTDL朝から行ったんだけど、平日だというのになんでこんなに
人がいるんだよ?ってくらいにいっぱいいた。
きっと土日はもっと人がいるんだろうなぁ・・・。
おそるべしネズミーランド。

そして、入場してすぐ見覚えのあるキャラクターがお出迎え。
みんな喜んでハグされているじゃなぁい・・・
それ人間が入ってますからぁ!!残念っ!!

まぁ、なんだかんだケチをつけながらも、実は結構楽しんでたんだけどね。
でも・・・やっぱりジュゴンに会って、伊勢海老食べたかったなぁ。

by massy81 | 2004-09-14 12:16  

<< ヴィレッジ 夏休み。 >>