人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地 ふく竹

最近は少し高くても美味しいお店で食べるようにしている。
お店を知っているということが、役にたつ歳になったってことかね。

先日、お仕事でお世話になっている方と、築地(銀座6丁目か?)の
ふく竹というお店に足を運んだ。

お店の入り口には明石家さんまさんや梅宮辰夫さんの来店写真が飾ってあって、
へぇー。と思ったが、食事してみると、その感想は、ほーぉ。になった。

新鮮な魚介類となんといっても明太もつ鍋が普通においしかった。
宴会では13種類の鍋から選べるらしいので、宴会向きかなぁ・・・。

でも結局銀座のクラブで朝5時まで飲んでいたので、
そっちの記憶ばかりだ・・・。

そろそろ次の日に残らないお酒の飲み方をしないとね。

by massy81 | 2010-04-24 00:05  

<< 浅草 馬賊 絶品な坦々麺 2009年を振りつつ・・・。 >>