人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すばらしきかな平日

昨日は代休をもらって、平日をEnjoyしたんだけど、やっぱいいね。
今は夏休みだから人は多かったけど、それでも土日に比べればかなり少ない。

本当は、シーパラにイルカを見に行く予定だったんだけど、
結局、僕のわがままで、行動は昼からになり中止になってしまったのさ。

仕方なく、映画でも見ることにして、映画館に行くと・・・。

子供!子供!子供!

すんごい数の子供達が映画館に溢れかえってるじゃなぁい?
夏休みですからっ! 残念!!
夏休みアニメ映画切りっ!!!

間違いなく映画配給会社の戦略なのだが、
子供向けの映画が盛りだくさんなのさ。 
ポケモンでしょ。シュレック2でしょ。ワンピースでしょ。
まぁハリポタも入れときますか。
とにかく、子供が多いのよ。

そこで、選んだ映画は『スチームボーイ』。 
アニメとはいえ、ちょっと大人向けだから子供も少ないはず。
・・・やはり。読みどおり。まぁ、映画の評価はやめておくことにしよう。

道もお店もすいてたし、久々に学生気分。
平日に遊びまわることってあんまりないからね。
やっぱ、平日最高! 
でも、休日出勤は・・・やだな。

by massy81 | 2004-07-28 14:17  

<< お洒落なBar BBQ >>